HOME 人材派遣とは 紹介予定派遣とは 職業紹介とは アウトソーシングとは FAQ お問い合わせ

アウトソーシングとは

アウトソーシングのご活用で、コスト削減・業務の効率化

『アウトソーシング』とは社内で抱えているコア業務以外の仕事や煩雑な業務を請け負うサービスです。
企業のスリム化が実現するだけではなく、コストの削減や業務の効率化を進めることができます。

アウトソーシングご活用メリット

競争力の強化
コア業務以外の業務を委託するので、専門分野にも強くなり、競争力の強化につながります。
業務の効率化
コア業務以外の業務のアウトソーシング化は、コア業務への労力の集中化につながり、業務の効率化を実現できます。
雇用リスクの軽減
外部に業務を委託することで、社内でかかえる固定人件費を大幅に削減することができます。

業務領域

アウトソーシング業務
・製造、流通
・受付、窓口
・事務、OA
・広報、販売促進
・入力、出力
・検査、加工
他、ご相談ください。