HOME 派遣とは 紹介予定派遣とは 職業紹介とは 短期派遣とは お仕事情報 FAQ お問い合わせ

紹介予定派遣とは

紹介予定派遣は、正社員や契約社員等になることを前提に数ヶ月間派遣社員として派遣先で働き、その後派遣先企業に直接雇用される就職型派遣です。
派遣期間中に、派遣スタッフの方、派遣先の企業様共に入社するかどうかを見極めることができ、そして派遣期間終了後にその決定を行ないます。
働いている間に合う合わないなどの判断ができるため、お互いのミスマッチが防げる転職・就職方法になります。

紹介予定派遣のメリット

働いてから、自分にあっている仕事かどうか判断できます
仕事内容についてや、あなたの今までのスキルを活かせる仕事かを実際に働いて確認することができます。

職場の雰囲気や社内のしくみなどが分かります
仕事をする上で、社風や社員の方々との相性も非常に重要であり、しばらく派遣で働いてみることで自分の希望に合う企業かを見極めることができます。

本当の自分をアピールできます
面接だけではすべてを伝えるのは難しいですが、実際に働くことにより、仕事ぶりを見てもらえることで、あなた自身をよりアピールすることができます。

紹介予定派遣の流れ

                                                  WEB登録はコチラです