FOR STAFF
スタッフ向け
登録会に費用はかかりますか?
-
登録料は一切かかりません。
ただし、登録会場までの交通費などは自己負担となります。
登録会に必要な持物は何ですか?
-
登録会参加に必要な持ち物は下記4点です。
1.印鑑(みとめ印か実印)※シャチハタなどのスタンプ印では登録できません。
2.身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証、住民票のうちいずれかひとつ)
3.筆記用具(ボールペンなど)
4.銀行口座(給与振り込み用)
登録会には服装指定はありますか?
-
特に指定はありません。
ただし登録会では顔写真の撮影をお願いしますので、清潔感のある服装でご来社をお願いします。
登録会はどれくらいの時間がかかりますか?
-
1時間程度いただいております。
履歴書は必要ですか?
-
短期のお仕事では履歴書は不要です。
長期のお仕事によっては、履歴書が必要となるケースがあります。
どんなお仕事(職種)がありますか?
-
事務職・販売職・イベント関連・倉庫、工場系の物流職まで幅広くございます。
現在学生ですが、登録は出来ますか?
-
もちろんOKです。
当社では幅広くお仕事をご紹介しておりますので、お気軽にご連絡ください。
神戸以外にも勤務地はありますか?
-
もちろんございます。
神戸市を中心に兵庫県全域、大阪府のお仕事もご紹介しております。
実務経験・資格がなくてもお仕事できますか?
-
もちろんございます。
登録時にご希望をご相談いただければ、未経験・資格が無しでも可能なお仕事をご紹介いたします。
給与支払い日について教えてください。
-
給与は月1回、ご指定の口座に振り込みいたします。
給与明細はWEBにてご確認いただきます。
当月就業分(1日~末日分)→翌月15日に振込み(※15日が銀行休業日に重なった場合は、その前日が振込日となります)
就業中のサポートはありますか?
-
担当営業は、職場に定期的に訪問し、就業状況などのお話をお伺いします。
皆様が快適にお仕事できるよう全力でサポートいたします。