Q&A よくあるご質問

FOR STAFF

スタッフ向け

登録会に費用はかかりますか?

登録料は一切かかりません。

ただし、登録会場までの交通費などは自己負担となります。

登録会に必要な持物は何ですか?

登録会参加に必要な持ち物は下記4点です。

1.印鑑(みとめ印か実印)※シャチハタなどのスタンプ印では登録できません。
2.身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証、住民票のうちいずれかひとつ)
3.筆記用具(ボールペンなど)
4.銀行口座(給与振り込み用)

登録会には服装指定はありますか?

特に指定はありません。

ただし登録会では顔写真の撮影をお願いしますので、清潔感のある服装でご来社をお願いします。

登録会はどれくらいの時間がかかりますか?

1時間程度いただいております。

履歴書は必要ですか?

短期のお仕事では履歴書は不要です。

長期のお仕事によっては、履歴書が必要となるケースがあります。

どんなお仕事(職種)がありますか?

事務職・販売職・イベント関連・倉庫、工場系の物流職まで幅広くございます。

現在学生ですが、登録は出来ますか?

もちろんOKです。

当社では幅広くお仕事をご紹介しておりますので、お気軽にご連絡ください。

神戸以外にも勤務地はありますか?

もちろんございます。

神戸市を中心に兵庫県全域、大阪府のお仕事もご紹介しております。

実務経験・資格がなくてもお仕事できますか?

もちろんございます。

登録時にご希望をご相談いただければ、未経験・資格が無しでも可能なお仕事をご紹介いたします。

給与支払い日について教えてください。

給与は月1回、ご指定の口座に振り込みいたします。

給与明細はWEBにてご確認いただきます。
当月就業分(1日~末日分)→翌月15日に振込み(※15日が銀行休業日に重なった場合は、その前日が振込日となります)

就業中のサポートはありますか?

担当営業は、職場に定期的に訪問し、就業状況などのお話をお伺いします。

皆様が快適にお仕事できるよう全力でサポートいたします。

JOIN US 簡単スタッフ登録

JOB INFO 求人・お仕事情報